オーバーチュア攻略

2009年07月24日

SEO対策の相談

SEO対策の相談


SEO対策のスペシャリストM-SEO対策ドットCOM
冒頭で、何度も繰り返し言っていることですが、マンツーマンによるマーケティング、SEO対策の相談、リモートコントロールのサポート付きです。

ここまで来ると色々試され、研究してキーワードを隠したり、リンクを隠したりしていたのがお分かりになられたと思います。

これを世界で熟知しているのは私とMのたった二人です。

その為サポートの数がどんなに頑張っても限界があります。

仕組みが分かれば後は簡単なのですが、SEO対策でもサイト作成された経験があればあるほど理解するのに時間が掛かるのも事実です。

それは今までの中途半端な知識が邪魔をします。

逆にドシロウトの方が知らない分だけ早いです。

その証拠にビルダーで見られてこれは一体どうなっているんだと思っていることだったでしょう。

そのような方には、リモートコントロールで私の画面に入ってもらい、作り方や仕組みを教えるのに一日、分散したら4日のサポートといったとこでしょか。

早い話、私とMしか熟知していませんので、数が限られてしまうということです。

アカデメイアの今回の2期生の入門者数は60名です。

これが私とMがあなたを勝ち組に招待することができる余裕の、生徒数は60名だからです。

集中して短期間で伝授する為には、これ以上は入門にはお断りします。

これで私もあなたも同じ道を走り始めると思いますが、結果「お金を儲ける」を得て始めて苦労が報われる、これは冒頭でも言っていますが、私も人の2倍は苦労していますので、あなたの苦労も私の苦労も後数日で必ず報われることになります。

また他の方を見ていると、100限定で、それ以降は価格が高くなるサイトをよく拝見しますが、でも1年後も2年後も価格が変わらないサイトをよくよく拝見します。

私達のアカメデイアも同じように2期生は16万円、3期生からは28万円になると表示しておりますが、これは事実です。冒頭でもこのサイトに使われている技術をあなたにお見せして、視方まで教えているのはもはや、誰の目からも明らかであることはお分かりになれると思います。


そうです。


これはマーケティングといった視線であなたに送ったお手紙ではなく、私達の性格、プロフィールをあなただけに書いた私からのお手紙です。

今からあなたとビジネスをするに当たって、よきパートナーとなれる証として、私達は卑怯で小賢しい真似は大嫌いなのですから。

今こんな経済状況ですので、誰でも1円でも安く安心して購入したいと誰もが思うと思いますので、もしここまで来てまだお悩みであれば、今の時点、2期生での16万円での入門をしてください。

3期生からは28万円になりますが、これもちゃんとした筋の通った納得がいくだけの訳がありますが、ここでまた長々とお話をしていても時間が足りませんので、2期生で入門されて疑問になられる方は高野内まで、お聞きください。

どこかのただアオッテ売るために書いたみたいな程度の低いこととは違いますので。

安心においては、メールのサポートだけではなく、電話等によるサポート、リーモートコントロールによるワンツーマンがありますので、実際に私、もしくはMとの生通話で安心できると思います。

この100年に一度の大不況の中、2期生の入門の方には16万円もの大金を一時負担をかけてしまいますが、どうせお金は戻ってきますので、預金か、ご自分の投資で、パソコン教室か、学校で資格や免許を取りに行くつもりでお申し込みください。その為の分割払いも用意しているのですから。
posted by seoo at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

